365日の花言葉と

誕生日の花言葉とさまざまなものを紹介しています。
2004年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2004年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年06月
ARCHIVE ≫ 2004年06月
      
≪ 前月 |  2004年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月の誕生花

6月生まれ

あれこれ悩んだり迷ったりが多い人でしょう。しかし、度胸はあるのでイザという時、思わぬ行動に出ます。多趣味ですので、プレゼントで思い悩むこともないですよ。

 

6月1日の誕生花 6月11日の誕生花 6月21日の誕生花
6月2日の誕生花 6月12日の誕生花 6月22日の誕生花
6月3日の誕生花 6月13日の誕生花 6月23日の誕生花
6月4日の誕生花 6月14日の誕生花 6月24日の誕生花
6月5日の誕生花 6月15日の誕生花  6月25日の誕生花
6月6日の誕生花 6月16日の誕生花 6月26日の誕生花
6月7日の誕生花 6月17日の誕生花 6月27日の誕生花
6月8日の誕生花 6月18日の誕生花 6月28日の誕生花
6月9日の誕生花 6月19日の誕生花 6月29日の誕生花
6月10日の誕生花 6月20日の誕生花 6月30日の誕生花

6月30日の誕生花 アガパンサス

アガパンサスの花言葉
【優しい気持ち】
ギリシア語のagape(愛)とanthos(花)に由来します。原産地は南アフリカで、和名は紫君子蘭(ムラサキクンシラン)。別名アフリカンリリーのとおりユリのような花を多数つけます。我が家にもあるのですが、毎年梅雨時で花数が少ない庭で花をさかせてくれますよ。
この誕生花の人は、落ち込んでいる人がいるとほおっておけない人でしょう。

Agapanthus
