365日の花言葉と

誕生日の花言葉とさまざまなものを紹介しています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 365日の花言葉についてTOPこのサイトについて ≫ 365日の花言葉について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

365日の花言葉について

はじめまして。このブログについての説明です
  
【このブログについて】
  このブログは、365日花に囲まれていたい
  そして一日一日を大切な日にしたいと思い
  365種の花を誕生花として紹介してみました。
  あなたの誕生花はどんな花ですか?

【花言葉】
  花言葉は世界各国にあり、その根源は伝説であったり宗教であったり
  さまざまなものから引用され、花に深い意味合いを持たしてます。
  そのためひとつの誕生日に誕生花が諸説あり、また複数の誕生日に
  用いられる誕生花もあります。同じ花でも色により違ったり
  とても花とは結びつかない植物だったりもします。
  このサイトでは、なるべく同じ種類の色違いではなく
  できるだけ数多くの種類をご紹介できるよう考慮し
  日本国内で流通される「誕生花」としてふさわしいものを厳選しています。

【使い方】
  右のカレンダーより誕生日までたどり着くことができます。
  Searchより花の名前を入力することで、その花のページを検索できます。
  (カタカナ入力が望ましいです)
  Archivesより、その月の誕生花を順に見ることができます。
  右のバナーより、直接フラワーショップや園芸店に移動することができます。

【コメントについて】
  コメントフリーです。
  宣伝や、誹謗中傷などは管理人の独断と偏見で削除することがあります。
  コメントスパムは見つけ次第即刻削除させていただきます。
  
【トラックバックについて】
  トラックバックは原則フリーです。
  トラックバックスパムは見つけ次第即刻削除させていただきます。

【アフィリエイトについて】
  このブログではアフェリエイトシステムを利用しています。
  

商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶシステム



  のことです。商品イメージを載せるために使ってあります。リンク先のお店や企業からお花を購入することができます。そのさいは、ご紹介している商品についてや送料やお支払いなどはリンク先のページをご覧になり御注文をお願いします。なお、リンク切れの際は御一報いただけるととってもとってもありがたいです。

どうぞ、お花とともに大切な一日が過ごせますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。